8月はじめの上高地☆裏切らない場所

アサギマダラを見て心がほんわかして、また歩き出します。そろそろ河童橋も見えてきました。
バスターミナルの近くの椅子がたくさんあるところはいつも鳥さんがなにかしらいます。

今日はいるかなぁーと思ったら、いてくれました!コサメちゃん!しかもベビつき!!

コサメちゃんの群れがいてくれました。いないこともあるんだけど、今日はいてくれてよかったー!さっきオオアカゲラには出逢えたけれど小鳥に全然逢えないまま歩いてきてしまったのですよね。

地味な色ですが、ホントに愛らしくてかわいい鳥さん♪

 

こんな表情されちゃったらにやにやしちゃうよ☆

ちょっとトリミング。
背景をもう少し美しく撮りたかったですが、ざんねん、これ以上は横にも縦にも動けませんでした。
背景ってむずかしいね・・。その場の運みたいなものもあるし。

ベビかなぁ?幼鳥はエゾビタキにも似てますよね。

おそらくオトナのコサメの隣りにいたりしたので、ベビではないかなぁと思います。

 

はぁぁ楽しかった!そして上高地はちゃんと裏切らないから好き~。

 

コメントどうぞ