けろりん

けろりん♪
ガラスにくっついてた。あ、苦手な方ゴメンナサイ・・・今日はけろりんの写真しかありませんです。

 

どちらもiPhoneで撮りました。きれいだよね。
このガラス、2重ガラスなんですね。黒い線は割れても大丈夫なように補強用の針金?です。
けろりんのおなか、長芋みたいだね(笑)

喉が動いてるの見てるの楽しいよねぇ!


おめめ、真っ黒でつやつや!

ほんとはここにケロリンがいるとちょっと心配なことがあるんですよね。
すぐそばで、メダカを飼っているのです。メダカにカエルは注意!だそうで。そりゃそーだ。

二重ガラスだとなかなか一眼で撮ってもきれいにとりづらいですが、ふんわりなこの感じは一眼にしか出せないんだな(これだけ、一眼で撮った)。

かわいいね。けろりん。もう今は触れないけど、じーーーっと見てるの大好きです。

そう言えば昨日、帰宅途中も雨が降っていて、クルマで道路にうれしすぎてぴょんぴょん跳ねて出てくるけろりんたちを轢かないようにするのがとってもたいへんでした。
なるべく、生かしてあげたいからさ。もちろん田んぼのあるような車がうしろからはあんまり来ない道だから周りに迷惑はかけていないのでそのへんは大丈夫。

コメントどうぞ