DHA超豊富

毎日同じような写真ばっかりですねー。撮っている私はそれぞれ二度と同じ景色はなかったりもするので、楽しんでお散歩しにいってるよ。

おそらくササっちの幼鳥、かな?ホッシーかなとも思ったけれど顔の感じとか体つきが、たぶんササっち。

ササっちはよく歩くのだけど、こんなところにも行ってた。
うーん・・・そこはね側溝の水が流れてくるだけのところだからね、たぶんずっと見ててもごはんは流れてこないと思うの。

ちょうど手前に黒ピピンがいます。

ちょっと離れた浅瀬にはコッチーらしき姿がありました。うーむコッチーじゃなかったらすみません。コチドリににた顔の子たち、割とほかの種類でもいるんだよ。

むむむ、また昨日のアオサギさんかな。今日も戦闘態勢に入ってますよ。

お!いった!さて今回はどうかな・・・?

あーっと残念、外しちゃいましたか~。

さっきの幼鳥ササっち、アオサギさんのいた浅瀬に来ましたが、きみきみ、そんなやる気のない場所から流れを見ていてもアオサギさんみたいなハンターへの道はちょっと遠いかもよ??

さっきのアオサギさん、またもひょうひょうとオイカワゲットです。

ごくり。

なんにも味わわないで飲みこんじゃうのね・・・。
きっと長い首の食道を通ったらすぐ、強い消化液がオイカワを待っているのだろうなあ・・・。

 

それにしても毎日お魚さんばっかり食べてるから、きみたちはDHAが超豊富だよね!!!

 

コメントを残す