狩りセンス

ヘンテコな台風が過ぎ去って行きました。
なんだったんだ、あいつ(笑)

正直、ちょっと雨を期待していたのですが、私の住むところはちらりと降っただけでほとんどが風でした。
なにごともなかったのもありがたいけれど、相変わらず水不足のお庭です。

いつもの川もぜんぜん水が増えてもおらず、むしろ減ってきたような・・

 

アオサギさん今日もハンティング!

おおおーーーーー!!すばらしい!!!しかも2匹同時につかまえた!なんという腕前っ。

二匹同時に食べようとしたけどちょっと無理だったみたいで、地面のところまで移動して、一匹は下に落としておいて、別々に食べてました。

ごくり。ごちそうさーん。
やっぱアオサギは狩りの達人。

空にはホッシーが。

向かってくるヘンテコ顔を撮りたいと思いつつやっぱりむずかしいです。

あ!!さっきのアオサギさん、また同時に2匹つかまえてる!!!!

ちょっとむりやり(笑)

まだしっかり喉におさまりきらないうちに移動されるようです。

いやぁーうまいなあー!!!

鳥にも多分狩りのセンスみたいなものはあると思うのだけど、きみは確実にセンスあるね!

コメントどうぞ