大きいことの幸せ

毎日同じような写真ばっかりなのですけれど・・・

この日は晴れていたけど空が白い日。ホシゴイちゃんが飛んできました。思い切り露出あげちゃってます。

サギもそうなのですがホシゴイとかって、私の周りの頭上をあえて何旋回かして飛んでくことって割とあるんですよね。
空から確認しに来てるのかなーって思っちゃいます。多分私の思いこみ。

白い空に白いサギ。割と好きかも。

今日も川におりますよーー、の体勢中。

アオサギさん。ダイサギやコサギに比べたら数は少ないけれど来ています。
着地!のしゅんかん。

おとととっ。

 

それにしても、被写体が大きいって撮りやすいわ~・・。小鳥は小さいからとてもかわいいけれど、サギ類は気楽に撮れる感じがします。その分目にピントが合うか合わないか問題には気を使うけれど、被写体大きいって幸せなことでもありますね。

コメントどうぞ