元気で生きて乗り越えよう

ホシゴイの前にササっちがきました。まだ、飛んできて降りて間がないのでいろいろがボサってます(笑)

パイセン来た!てホッシーはちょっと意識しました。

なんか落ち着かなくてササっち、少し先に移動。

パイセン行っちゃった・・・

こちらはゴイちゃん。今朝も麗しいですのう。

しきりに水を飲んでいました。おそらく魚をつかまえたばっかりでここに飛んできたみたい。喉もふくらんでる。

ごくごく。

さっきのホッシー。パイセンを名残惜しそうに見つめていました。

暑さが普通になりましたね・・・夏のピークは超えたのかって思っちゃいます。
朝ひととおり汗を出すので、気分的にはとてもいい感じで夏を過ごしていますが、やっぱり暑いものは暑いわ~。それに汗が出ただけ痩せるわけじゃないしさ~。夏が得意な人が羨ましいです。

私、どちらかというと体の中に水分がたまりやすいほうで、普段でもキュウリやすいかみたいな生野菜や水分が多いものをあまり摂らないようにしているんですよね(おなかがひえちゃう傾向が多いの)。
でも、すいかは夏にはいいものだなぁと思います。すーっと体に入っていく感じがしますね。キュウリも夏なら抵抗なく食べちゃうな。
自分の体でも、自分の体ほど分からないことってないなって思うんだ。大丈夫だと思ってても意外と疲れたりするし、疲れてるかなと思っても眠れなかったり。

まだまだ暑そうだけど、元気で生きて乗り越えたいよ。

 

 

 

コメントを残す