至福のふわもこ上高地☆その2

さっきのマガモ親子のつづきです。
徐々に近くで撮れるようになってきました!基本的には木道の上からだからなかなか上手にしゃがめなくって、上から目線になっちゃったのが惜しいかも・・・
それにしても何やっててもかわいいっす。

二羽で、この木の脇にごはんはないかなーって探していたよ。

この苔のなかにはあるかな?

あちこちで好きなように動きまわるのでどの子を撮るか悩みますね。ああしあわせな悩み~。

ふわっふわです。

さっきのことはまた違う、コサメちゃんかな?

このね、枝がちょっと気になるんだ♪

休憩もするんだよ。

ぱたぱたぱた、もするんだ!(ほとんど羽根と言う羽根じゃない 笑)

ときどきは身ごしらえも整えるんだよ。

あっちむいて泳いでいく時は心なしか速度が早いような気がしますね・・・

まったりもするのですね。

ひととおり、楽しませてもらいました。ありがとうねー!

ここからは木道と外れる方向なので、見送りました。

いそげいそげーい。

あとからひょこっと現れた、マガモのおとこのこ。
あれ、パパかな。

ママと子どもたちとは少し離れて、同じように、移動してきました。

 

はぁ~たのしかった。

コメントどうぞ