めいっぱい遊ぶ地獄谷その②

冬には確かなかったと思われるような、サルたちが遊べる用に、新しく木が何本も植わっていました。
これはいいね。楽しそうに遊んでます。

ちょっとした太めの枝も、木と岩場をつないでいます。こういうところをひょうひょうと歩く姿を見てると、やっぱりきみたちはサルだねぇ・・

ここは割と入口に近い場所。多分ひとつ上のおにーちゃんかおねーちゃんかどっちかに遊んでもらってる今年産まれのベビ。

何とも楽しそうじゃないかー☆

今回、これ!て写真がなかなか撮れなかったのだけど、なんか上の写真は個人的には好きな感じです。この時結構本降りだった。

なんでそう、横につかまれるのかね??すごいよね。

わお、かーわいい!!

親子連れは和みます・・。ママの背中がまるくておっきくてねぇ。ふわふわで。

ママのそばなら安心なんだよね。こっちをちゃんと見てくれたりもするよ。

楽しい時間でした。

 

このあと、またまた行くたびにくつろげる空間にリフォームされていく、大好きな入口前のおしゃれカフェに行きました。
ホントくつろげるよ~ここ。いつも私、疲れてしまってから寄る上に一人で行くから一人でのんびりしてくるのだけど、誰かと一緒だったりしたらとてもいい空間だと思うな。

 

この夏もう1回ぐらい行けたら、行きたいなあ!どうだろう、行けるかな・・。行きたい。

コメントどうぞ