重力あまりカンケーない子たち

今朝もエナガ親子たちにタイミングよく出会えました☆やったーーー!!!

パンダちゃんたちもみんな元気だね。

あ、きみは親だね。子育ておつかれさまー。やっぱベビと見比べるとオトナな感じですね。余裕もあって、わりと木のしたのほうまで降りて来てくれます。というのは自分がおとりになってるのかな・・・まぁエナガちゃんたちは夢中になるとホントに近くまで来ても人間のことおかまいなしに動いているタイプだから、私も深追いはせず、その場をあまり動かずに撮っています。

なにもしないよー。きみたちのベビのかわいいところをちょっとだけ愛でさせてください☆

木漏れ日がきれいな季節だねー。

ぴょんぴょん!て移動します。もうこの時期だと木陰が暗い・・・ので、シャッタースピード落ちますよね~晴れてても・・。むずいっ。

かわいいパンダちゃんに重力ってもんはないんだろうか。

たとえ留まるものが縦でも横でもおかまいなしだなー。

エナガたちにメジロちゃんが混じっていました!
メジロちゃんはちょっぴり久々です。この時期のメジロちゃんたち、木の上のほうにどちらかというといて、上に飛んで行ってしまうのでなかなか出逢えないよー。うれしいな。

親が持ってきてるごはん、ガン見してますね(笑)でもこのときは自分で食べちゃってました。
エナガちゃんたちもどうやら完全に、じぶんのおなかは自分で満たせるようになってきたんだなー。

 

 

コメントを残す