輝くこどもたち

きょうはシジュッちベビ三昧です☆

ちょうど咲きはじめた、おそらくウツギの種類のピンクのお花のなかに来てくれました。

こっちはまた違うウツギ。いろいろな種類がひと株づつ、植わっている公園です。白いお花は夏っぽくていいね!

 

あっ次からの写真はちょっと毛虫が苦手な方はスルーしてください・・ということで、えーとどうしよう、ちょっと空間をあけますので3枚ほど、見ないふりをしてくださいね。

 

 

 

 

ちょうどすぐちかくで給餌してくれました☆それにしてもすごい毛虫!

それを口に押し込まれるベビ(笑)おなかのなか大丈夫なのかなー。

ちょっと分けて、食べきっていましたよ。ちいさなおなか、これでずいぶん満たされたんじゃないかな?よかったね。なかなかグロテスクなごはんだね・・・

 

 

以下は普通の写真です。苦手だった方ごめんね。

 

木の上にベビたちがいなくなったなぁと思ったら、フェンス越しの湧水の場所でお風呂タイムが始まってました!わーわー、のぞきみちゃうよ。うふふ。

ベビは4羽いるのですが、さすがに1枚に収めきれませんでした・・・
みんな思い思いのタイミングで。同じように動くんだねー。
ママから「次はお風呂だよ!」て言われるのかなあ。

写真だけ見てると「大丈夫なのか」て思っちゃうような格好ですね・・・

あわわわ・・・これも右の子になにかあったのかと思ってしまうような瞬間ですが、なんてことない、背中を水浴びしたかったみたいです。

こんな浅いところでぜんぶ水浴びしきれるのかなあと思っちゃいますね。

ずぶぬれになるほどでもないみたいで。
なんともかわいいお風呂タイムです。

なごむ・・・・・☆

なごむなごむ・・・・☆

親がきました。みんながおわったら自分もお風呂。

体きれいになったね☆よかったね。

コメントを残す