きみらは人生講師

ちゅんこたちが育ってきました。
日に日に行動範囲が広くなるね~♪この日桜の枝にいたちゅんこは、なんとなく心細そうな顔をしてママが来るのを待っていました。
いったんママが来ると写真に撮れないほど俊敏に動き回っておねだりをするんだよ。

 

鳥たちの親御さんたちは子育てに必死。
毎年この時期になると思いますが、ホント、頭が下がります。
がんばってるね。ハクちゃんママもごはんさがしのシーズン。

ムクちんママもがんばってる。

なかなか食べないのできっと、ベビに持っていくんだね。

たんぽぽも、草刈が終わってからすこしだけ背の低い子達が伸びだしました。

ちょっとご苦労があったタンポポちゃん。
折れても前向き!

 

なんか、教えられることばっかりよ・・。

 

コメントどうぞ