輝く季節

ふわふわたんぽぽちゃんたち。
一気に伸びちゃうから、伸びる前に一番乗りした子を見つけたよ。

キラキラ黄色、春の色だね。

桜が終わっちゃったけどまだまだヒヨたちは蜜を求めてきています。
この子は相当スイーツ好きかな。いっつもいるんだ。
顔つきがかわいいので、私も好きな子。

ムラサキハナナぽっぽ。
あさごはんを調達しに来ましたか?なにかいいものあったかな。
こうやって見ると、きみもとても美しい柄をまとっているね。普段あちこちにいるからあんまりじっくりは見ないけれど、首元のしましまとか、美しいな。

前から見るとまんまるぽってりさんだね。

 

いい季節ですね~GW。毎年思います。新緑がとてもきれいで、光はキラキラしているし、青空もすっきりしていてきれい。
白いお花(木のもの)がいろいろと咲きはじめて、春先のカラフルな感じとまた違ってきていて。すべてが輝いて見えるね。
こんな季節の美しい時に連休をいっぱいもらったら、そりゃー連休後いつもの生活に復帰するのに相当なエネルギーを必要とするわけだよ。
普通、そう簡単に復帰できないと思うよ?ギャップがすごくて。

休みの日はとても楽しいけど、日常生活があるからこその楽しみ、というのもあるしねー。

とはいえ、やっぱりお休みの日は楽しいね☆
って私はいったい何を言ってるんだろう(笑)誰に?

ふふふ。

コメントどうぞ