<在りし日シリーズ>春の頭痛

またまた夏日が続きましたね。
ちょっとまってーって感じです。体がついてゆかないよー。
そして春はどうしても頭痛が多くなってしまいます。
これは、季節の変わり目なのでしょうがないと思うのだけど・・・

そんな私を在りし日のカワウが流し目で見てってるみたい。

というわけで、春は元気なときとそうでないときがあったりします。

オシドリ、今年の冬はたくさん撮らせてもらったなあ。
相変わらずいつ見てもデーハーだ。

いまでこそ、サギたちは渡ってきて川がにぎやかになっていますが、冬のサギもいいものですよね。白い美しさ。

この子たちはもう目的地に着いたかなあ。
渡り鳥ってホント、タフだなぁと感心する。

次に来る冬もまた、逢えるといいな。

この子たちはヒドリーズ。まだ、たまーに声を聞きます。
そう思うと、大体半年ぐらいは滞在するんだね。11月ぐらいから来てくれるから。

明日からまたお天気が崩れるようで・・・どうでもいいけど水曜日、雨ばっかじゃん!
ホントにさぁー、休みの日は晴れてほしいよねー。
週末にお天気が続いて羨ましい限りです。

というわけで、ちょっと頭が今日も重たいのでこのへんで・・おやすみ。

コメントどうぞ