きみはどっち?

花鳥園のつづき。

コールダックかマガモか、なにかおしゃべりしています。

きみはそこがかゆいのね。

おんなのこ、バタバタするよーー♪

これ、ちょうどバタバタしているときなんだけど、沈んだ感じが面白いね!

ハシビロさんもバタバタ。

きみもバタバタ。
うーーん!!カワイイ!!!

 

向こうの方でなにやら怪しげな動きが・・・

のっかってるのは2番目。後ろにも一羽いるのですが、怪しい状況ではなくて、でもきっと女子の事狙ってて、でも奪うほどじゃないって感じで、要は金魚のフン的な感じでくっついていってた(笑)

いったんはふたりになったのだけど・・・

わわ、また後ろから来た(笑)

と思ったら通過して行きました。けっして、「次は俺!」的な状況じゃないよ。私が証人ですっ。

さっきの子たちはハシビロのカップルだったけど、こちらはコールダックですね。女子、沈んでますね。

あれれれ・・・もっと沈んじゃった・・大丈夫かな。

いっ息がっ・・!てならないのかなー。毎回見てて思う。
というより花鳥園だと間近に見られて楽しいですねっ。
野生だとほんとにとおーくからしか見れませんもん。

無事終わったみたいで。
ぶるぶるっと、身ごしらえ。おつかれさまね。溺れなくてよかったわ。

 

恋のシーズンに花鳥園に行くのってホント楽しいんですよね~。
あちこちでカップル誕生しているし。

ところでこの子たち、マガモなのかコールダックなのか、私はいまだにわかりません・・・

 

コメントどうぞ