そちらの都合

街の大きな公園のつづき。

ここにもlovelyオオバンちゃんがいました☆

えさをもらえるおじさんが来ると分かったらそわそわしだします。

いっつも見るたびに「いい胸・・!!!」て思う(笑)

ばたばたっとやっても飛ぶわけではなくだいたい頭から落ちて行く(笑)

カモみたいなバタバタとちょっと違うんだよね。

どっちかというとドタバタ。

オトボケなlovely☆

またまたここの主、コブちゃんがえさやりおじさんめがけて遠くから泳いできました。

わかりやすーーー!

相変わらずハートにしているのが超かわいい。

コブちゃんはおじさんのことを見ています。

わちゃわちゃしたえさやりタイムはものの5分ぐらいで終了。

みなさんおつかれっした。

 

すやすや・・・にみえるけどホントに寝てるのかはわかんない。

あ、これはきみもバタバタするやつだね!

ふわっ!

バタバタっ!

ハイネックのオナガガモでした。

 

 

今回は街の公園にはユリカモメがいませんでした。

去年はいたから、ちょっと期待したけれど・・・もう飛んで行ってしまったかな。

鳥さんの都合は毎年違うもんねー。

コメントどうぞ