繁忙期です。

先日から来てくれているシロハラちゃん。

「む!!」て顔がかわいい。

ジョビは遠巻きに偵察中・・・。背景がぼけるところにとまってくれました。

相変わらずかわいいなあ。まるまるすぎて羽根が浮いてる所も萌えるっ!

シメちゃんがおりてきました。シメちゃんもまんまるまるまるだねー!

実が落ちているみたいで。ひろっては食べてます。

最近なかなかイカルたちが飛んでる所が撮れないのですが、この日久々に。

カメラのピントをあわせるのがむずかしくって・・・。大急ぎでAFのままシャッターを押して追っかけるんだけど、撮れていいほうっていうぐらい速い。

というより私のカメラ、遅いっ。しょうがない・・。こればかりは。

そういえば7Dmk3出ませんね~。

この間キンクロに交じっていたホッシーかな。

ひとりですいすい。

そのようですね。ホッシーがいないキンクロたちがみんなですいすい。

この川の色、好きです。おちつく。

ホシハジロ、結局この公園では近くに来てくれなかったなあ・・

街の公園でドアップが一度撮れたから、とりあえずは心は満足しています。

あれ、なんだーやっぱりまじっているんだ。

いい仲間だね。よきよき。

イカルちゃんを少し遠めから・・・

 

3月は仕事が繁忙期なので、あっという間に過ぎて行きます。ひとつづつ行事をこなしているうちにもう中旬だよ・・。

高校の卒業式→中学の卒業式→ホワイトデー→小学校の卒業式→卒園式ときて、このあとは離任式を含む大人の送別ラッシュ。

3月はたくさんの人がイレギュラーに動きますね。

私もみんなを笑顔にできるようなものを頑張ってつくらねば。

コメントどうぞ