そういうことね!

今朝も婚姻色全開のカワウさんから。

あ、こっちむいた。おはよ。

キンクロのめおとがずんずんきました。

やっぱこの時期になると近くで撮らせてくれるよねー(といってもこれでめいっぱいなので遠いっちゃ遠い)。おくさま、ちょっとコワモテ。

だんなさまはチョロ毛が素敵。

キンクロの飛翔はモノトーンで美しいです。

カワウの黒色とキンクロの黒はまた違う色合いなんだよねー。

同じ黒っぽくても、カワウってどうも、漆黒って感じじゃない。

でも、飛ぶ姿を撮るのは好きだよ。

今日は近くを通過していってくれました。

おもむろに飛び出すシーンも撮るの好きだよ。

ぱんぱんぱん。

低空飛行だね!

そっちに降りるわけね。

なんでかなぁって思ったら・・・

そういうことかー!

すきなお相手がいたみたい。

コメントどうぞ