キューピーととっくり。

とっても風の強い朝。おそらくそんなに気温は低くないのだけど、北風がつめたーーーい!

キンクロたちの頭がキューピーになってるもん!!

ふふふ、かわいい。

こっちのキンクロはアレになってるよ、髪の毛。

こんなに長いんだねー!って風に流されて分かるってのも笑える。

ここからはちょっとトリミングしてあります。

川の遠くの方でカワウがかなりおっきなごはんを見つけていました。

なんか、動きが変だなと思ってカメラ越しに見てみたらずいぶん大きいよね!

一応お相手は生きているっぽいんだけど、とにかく苦戦してます。

そりゃそうだよねえ!

そもそもこのサイズ、喉に入っていくのー!?

えええーいくのーー?!だいじょうぶーー!?

うそーん・・・

入っちゃったよ。

と思いきやおさまりどころがいまいちだったみたいでもう一度飲みこみなおし。

う、うん、なんとか飲みこんだね。

でも・・・首が直立してるーーー(笑)

ちょっと岸のそばで休憩・・

とっくりみたいじゃん(笑)

 

すごいですね、こんなに大きなお魚を。しかもどう消化するんだろう。相当消化のスピードが早くないといつまでたっても首が直立だよね?

ものの5分ぐらいで休憩を終わって泳ぎだしていたから、相当、消化力があるんかも。すごいなあ!

コメントどうぞ