ひえひえまるまるアコーディオン

捨て柿がちょこっとだけ残っていた日。

雪が降りました。メジロちゃん、最大限に丸いです。

頭の上に雪が・・・・☆

でもこれだけまるかったら大丈夫だね!

いつもの川。一羽だけいたカルガモがお風呂タイムをしていたよ。

あ!私の大好きなバタバタをやるよーー!

キラキラ朝日に向かってバタバタして、気持ちよかったかな?

ちょっとトリミングしたのですが、カワラヒワがお水を飲みに来ていました。

カワラヒワ・・・最近よく声を耳にします。かわいいなってうれしくなる。

ヒリヒリヒリ・・・ヴィーン、て鳴いているよ。あれ?どこにいる?て見上げると電線によく留まってる。

と思ったら飛び出した!

鳴きながら飛ぶよ。

はしるはしるっ!

アオジちゃん、またまた恥ずかしそうに隠れ気味。

近くにいることはいるんだけど、ここで撮ると相当の葦がレンズと彼らの間にはさまります・・

ん?この子はカルガモじゃないね。

この冬は公園コースを中心に行っているのでなかなか川に行けてないからか、例年だとカワアイサが撮れたりするんだけどまだ撮れてないし、撮れないまま春が来てしまいそうだし・・。

むずかしいなあ。

朝の1時間が3時間ぐらいにみんなでナイショで延びたらいいのになあ。

アコーディオンみたいに。

コメントどうぞ