ひだまり。

さむいさむいあさ。

ツグミちゃん、まんまる。おはよう。

ちょうど寝転がれるところ(私が)にいてくれたので、ごろーんと寝転がって撮れましたー☆

やっぱりこう、ほとんどがふわふわになる感じで撮るといい感じになるーーただそれだけでーー。

ほんとにまんまる。まるまるまる。

私の好きな場所に来てくれたよ。

小さなおめめで何を見つめているのかなあ。

 

背景の色が違うだけでだいぶ違う感じになるねー。

私はこの、ふんわりな感じがとても好きです。

霜がびっしり。連日、川が凍ります。

太陽が出てくるとこんなびっしりの霜も少しづつ溶けて行く。

もう光のあたたかさが変わってきたよね!寒の極みは確実に過ぎてる。春がすこしづつ向こうからやってくるよ。

でも大好きな冬がすこしづつ減っていくような気がして、ちょっぴり寂しいんだ。

コメントどうぞ