川沿いコースにひさびさに。

川沿いコースでクサシギちゃん。

珍しく私の存在に全く気付かず、近くにきてくれました。

何を考えているのだろうなあ・・

 

と思ったら、気付かれちゃったー。あっちに飛んで行きました・・。

はずかしがりやのアオジちゃん。そんなにこわがらなくってもいいよー。

なんにもしないよー。ときどき、黒い筒を向けるだけだからね・・・(笑)

白ピピンちゃんがきました。

そうそう、川沿いコースは冬場はピピンちゃんたちがよくいます。

適度な浅さだから、足も届くし、ちいさなごはんがあるのだろうね。

ほら、ここ、下が藻になっているよ。茶色の藻だけどきっとここで冬場ぬくぬくと過ごしているちいさないきものがいそうだよね。

 

新しいブログ、ちょっとまだ慣れませんがこれからはこちらでよろしくねー。

あ、そうかー、ここはどこのサイトともリンクしていないから、同じブログの会社同士で辿ってくる人がいないんだな。

ま、いっかー。それはしかたないね。

優雅に飛んできたトビ、こっちに向かってきました。

やったね!私に気が付いてないみたい!!

すっごい近くに。

ぼけちゃいましたがノートリです☆

こちらは、ちゅんこたち。

ねぐらにしているところがあるみたいで、集団でいるんだ。

小鳥が飛んでいる姿はいつも一生懸命で、とても好感が持てるよ。

そして、翼をとじていると弾丸に見えちゃうね!かっこいー!!

 

コメントどうぞ